四つ星企画blog

宮崎で活動する表現者で立ち上げた演劇ユニットです。 メンバーは、誉田健次、松本みさと、濱田明良、吉丸裕美。

2014年04月

真剣です。

ゴールデンウイークは、もちろん稽古です!

「後ろの空」立ち稽古、着々と進んでおります♪



image
                桑名可南子、吉丸裕美、中野弥生


・・・あ、これは違う。





頑張っております!



image
                   濱田明良、池田いっけい




・・・あ、これもなんか違う(・.・;)





image
        桑名可南子、川崎紫央里、池田いっけい、吉丸裕美、蛯原達朗


久々にダンスもやりました。


・・・ヤングの中にアダルトが一人。




image
                          蛯原達朗


そして、優しいまなざしでヤングを見守る。



「ネットにはアップしないで!事務所を通して。」と言われましたけどね。



5月の連休も楽しく稽古の予定です(*^^)v



ヤング&アダルト

きのうも宮崎市内で「後ろの空」稽古してきました!

13時~22時までという長時間で、とっても充実した稽古が出来ました。




大人チームが部屋で稽古している間、若者たちは追い出され・・

image

通り過ぎる人の好奇の目にさらされながら、頑張ってくれました♪




大人たちもさすがで、もうバッチリ台本を離し・・・

image

・・・・・・離し(-_-;)


なかなか面白いものが出来上がりそうです!





夜は、若者たちは廊下に追い出され・・
image

ネタバレの姿で頑張ってました♪


見たい方は、ぜひ劇場へ!!


チケット出来ました!!

きのうも宮崎市内で稽古してきました!

13時~20時という長時間でしたが、あっという間に時間が経ちました。

image

カレーを食べたり・・

パン食べたり・・





image

カレーを食べたり・・・



裕美ちゃん、あきらくん、カレーのCM来るといいね。


キャストの蛯原さんのお宅を使わせていただき、カレーまでごちそうになりました。

とってもおいしかったです♪

お母様、本当に本当にありがとうございます<(_ _)>


image

もちろん、稽古も着々と進んでます。

キャスト一団、楽しく張り切って取り組んでおります!!


チケットも出来上がりました!

ご購入は各キャスト、こちらのブログ、facebookでも承ります。

ご連絡お待ちしています(*^_^*)







女子力!

日曜日の稽古は…

まずダンス♪

image


やよい先生、いずみ先生、ありがとうございます(*☻-☻*)

それからの〜ヤングチームを中心とした立ち稽古!

今回、訳あってヤングとアダルトに分かれております(^ω^)

image


キャストの川崎紫央里ちゃんが、女子力で桜餅を作って来てくれました!
すげ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

image


みんなで美味しくいただきました〜。

ありがとう*\(^o^)/*

詳細告知!

ではでは・・
きっちりした告知をしておりませんでしたので、改めてお知らせします!


「四つ星企画」プロデユース vol.1

        後ろの空 
    
脚本/演出 松本みさと


2014年6月21日(土)19:00開演 /6月22日(日)13:00開演
 
清武町文化会館 小ホール

チケット<前売り>一般:2000円 高校生以下:1000円(当日500円増)

【キャスト】
●中野弥生(劇団夢OG) ●池田いっけい(超時空劇団☆異次元中毒) ●蛯原達朗(劇団SPC)●川崎紫央里(劇団SPC) ●桑名可南子(延岡高校演劇部OG) ●徳留良昭(劇団220) ●濱田明良(tick tack park) ●本田泉(ユニット「あんてな」) ●誉田健次(劇団一演)●松本みさと ●吉丸裕美(tick tack park)

2014-04-04 001 002
2014-04-04 003 001

近日チケット販売開始致しますが・・
ご予約は承ります。四つ星企画、各出演者、ブログのコメント欄、facebookのコメント欄、メッセージなどでご一報ください。

お待ちしています!!



    

 



 

出来たっ!

こないだの日曜日は、初の立ち稽古でした!

初という事で…演出の私は、いっぱいいっぱいで写真撮るの忘れました。

で、今回は画像なしのブログ記事だと思ってましたが、今日、届きました!

image


「後ろの空」のチラシ!!

やっと完成しました〜〜*\(^o^)/*

これから、どんどん配りまくりますので、よろしくお願いします♪
チケット予約フォーム

公演のチケット予約、お取り置きはこちらからメッセージをどうぞ! 返信させて頂きますので、メールアドレスのご記入をお願い致します。

名前
メール
本文
ギャラリー
  • 4回目!
  • 4回目!
  • 4回目!
  • 4回目!
  • チラシ出来ました❗
  • チラシ出来ました❗
  • 稽古、順調です!
  • 稽古、順調です!
  • 稽古、順調です!
最新コメント
カテゴリー
  • ライブドアブログ