四つ星企画blog

宮崎で活動する表現者で立ち上げた演劇ユニットです。 メンバーは、誉田健次、松本みさと、濱田明良、吉丸裕美。

2014年06月

ありがとうございました!!

四つ星企画旗揚げ公演「後ろの空」
無事終了しましたm(__)m


2日間とも雨が降りましたが、足下の悪い中たくさんの方にご来場いただきましたm(__)m


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image



ご来場いただ皆様、「行きたかったー」と声をかけてくださった方々☆
当日、スタッフとして入ってくださった皆様、たくさんの方のお力をかして頂きました!
そして四つ星企画に出演してくれた大好きな役者の皆々様☆
本当に本当にありがとうございました!

これからも四つ星企画、「面白いこと」をたくさん実行していきたいと思います!
これからもよろしくお願いします(^^ゞ



四つ星企画
左から
吉丸裕美☆松本みさと☆誉田健次☆濱田明良☆
image

明日、初日!

どーも。今日2回目の440です!
ありがたいことに、チケット完売致しました!
役者陣も、さらに気合いを入れて!皆様のお越しをお待ちしております♪



さぁて、このコーナーもラスト!かな?

『どんな子こんな子そんな子どこの子?』

そうラストを飾る子、それは.....延岡の子!!!!

image

松本みさと(フリー)
本名:松本実里
四つ星企画の一員です!
延岡の役者さんです!

そして、今回の『後ろの空』の脚本・演出です(^^ゞ
そしてそして!出役も!

オールマイティー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


この方ともユニット「あんてな」サンの『星の庭』で出逢いました♪
出逢った時から、よーーーく喋ります!
よーーーーーーーーく笑います!(*^^*)
おっちょこちょいな面もあって、さらに笑いがおこります (*>艸<)


ダイヤモンドユカイ.....
松本ユカイ....
いや、愉快な松本みさとです(^^)dウフフ




これで、『後ろの空』出演者全員です(^^ゞ
お付き合いくださった皆様ありがとうございました!
あ、初めてブログを覗いた方は、遡ってみてください(^^)/



いよいよ明日初日!
雨が降りそう(-_-;)
晴れますように(T-T)
皆々様、お気をつけてお越しください!
お待ちしております♪


また舞台裏の様子などUPしますね(^o^)/
440でした!

完売致しました☆

どーも。440です!
舞台本番を明日、明後日に控えております!
四つ星企画「後ろの空」
お陰さまで本日、両日とも"完売"致しました!
\(^o^)/(^_^ゞ\(^o^)/
その為、当日券は販売致しませんm(__)m

本当にありがとうございますm(__)m
チケットを購入いただいている方、予約をしてくださった方々、当日は気をつけてお越しください!

☆土曜日にご来場予定の皆様へ☆
土曜日は、半九ホールでもイベントが入っていて駐車場が込み合いそうなので近くの河川敷へのご案内になるかもしれません(;o;)
誘導係りがいます。ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします☆お気をつけてお越しください!


後程、いつものコーナーUPします(^^ゞ

取り急ぎ、440でした!

いよいよ(^^)v

どーも、440です!

本日、四つ星企画「後ろの空」小屋入り(会場入り)です\(^o^)/
夕方から舞台セット(大道具)組み立てーーー☆


いやはやいやはや!やっぱり大道具で雰囲気バッチグーー(^^)d
いよいよ大詰めです!


役者も、さらに気合い入れて頑張っていかなならんですね(^^)/



さて、そしてここからは濱田がお送りしますよ!
『どんな子おっとけ?』のコーナー!
さぁ、残る役者は2人!今日は、この方!




image


吉丸裕美(tick tack park)


私と同じユニットのメンバーですね。
四つ星企画の一員でもあります\(^o^)/
知ってました?


元気印なキャラクターですが実は人見知りで、クールなやつなんですよ。
お芝居を始めて5年目みたいです。


好きな食べ物は、ちきん南蛮とウィンナー☆
得意料理は、明太子スパゲッティー。
(混ぜただけーー!)


自分としてはこの吉丸の今回のキャラ好きなんですよー。まあ、何がいいってそれは劇場に直接観にきてくださいな。
image


皆様、お待ちしています(^_^ゞ













雨が続いてますね(/_;)/~~

どーも。440です!


明日から小屋入りなのです(^^)/
大道具、組み立てたり~☆
徐々に出来上がっていく感じが、楽しいんですよね(^з^)-☆



さぁ、今日もいっちょ行きますか!
『どんな子いるか知らんやろ?けど、知ってね!』




今日は、この方!
image

徳留良昭(劇団220)
通称:とくちゃん

カメラを向けると、キメ顔?してくれました(^^)d





この方とは宮崎演劇祭で、ご一緒させていただいて以来の共演です(^^)v

ちょっと照れ屋です(*^^*)

そして、面白い方です ٩(ˊᗜˋ*)و♪
以前共演した時も個性的だったんですが、今回の作品でも個性的ーーーな役です (*>艸<)


image

この後ろ姿、とくちゃんです (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



今週末、21日(土)19時スタート
22日(日)13時スタート
清武町文化会館 小ホール
一般:2000円 高校生以下:1000円

以上、440でした!

あと3日ーーーー!!

どーも。440です!
覚えてくれました?吉丸です!


本番が近づくとワクワクの反面、寂しくなるのです!
何故かって?

みんなと会えなくなるから(/_;)/~~


でもお客様あっての舞台!
練習ばかりが永遠と続いても....観てもらわなきゃ意味がないのでね♪頑張りますよー♪



そして、お待たせしました!
『どんな子おるか知っとるけー?』
今日は、この方々ーーー\(^o^)/




image

本田空人クン&本田茜チャン
そらとくん&あかねちゃん


そうなんです!
今回は、一つ前のブログでご紹介した本田泉さんのお子様2人も舞台に出演してくれるんです\(^o^)/
かわいいーーーー!
この二人、本当に天使!ヤバい!稽古の合間に癒されてます(*^^*)(*^^*)

image

格好いいポーズしてって言ったら、仮面ライダーのポーズ(^^)v

空人クンは、一歳になる前から知ってるのであっとゆーまにお兄ちゃんに(^з^)-☆
5月で5歳になったんですー(^^)/

面白いことが何なのか分かっています!
既に役者です!
DNAですね(^^)v

image

あかねちゃーーーーん♪♪
お兄ちゃんの真似をしてポーズしてくれてます!
9月で2歳ですー♪
稽古に来た時は、必ず最初恥ずかしがりますが数分たつとはしゃいでおります(^^)d

もうね、かわいくてかわいくて(^з^)-☆


2人とも舞台の上でも、ちゃんと役者です!
ぜひ二人の可愛いーー姿もお楽しみに ٩(ˊᗜˋ*)و

image



今週末、土日に舞台本番です!
ご予約まだまだ受け付けてます♪

お待ちかね!

どーも。440です!

本番まで、あと4日!!!!
ぎゃーーー!やることたくさん(>_<)
でも楽しい(^з^)-☆ウフフ


本番までに、このコーナー終われるかな?笑
やってまいりました!
『どんな子いるのかしら?』

今日は、この方!




image

本田泉(ユニット「あんてな」)


可愛いーーー ♡
泉さんとは、ユニット「あんてな」さんが旗揚げをされる時に呼んでいただいて以来♪
その後も何度も舞台に声をかけていただいて、いろんな経験させてもらってます!


ユニット「あんてな」さんでは、いろんな舞台をプロデュースされていて、敏腕プロデューサー(^^)v
泉さんのおかけで、いろんな出逢いがありました☆
この四つ星企画もユニット「あんてな」さんがあったから(^з^)-☆



色々と相談にも乗っていただいたり、心強い☆

明るくて優しくて可愛らしくて笑顔が最高!!
お子さんを2人連れての活動だったり移動は本当に大変だと思う!
でも、いつ逢っても笑顔(^^)v
その笑顔にパワーをもらってます♪

疲れを、弱さを見せないんです!本当に凄い!
私も泉さんのような女性にママに.....いつか(*^^*)



そんな泉さんが、今回は役者として参加してくださるんです!
役者としての泉さんを見れるのは、私初めてなんです!共演できるなんて~☆
うれピーーーーーー (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
あ、結婚される前は役者として活動されてたんですよ\(^o^)/


お芝居で旦那様(本田誠人さん)とも出逢ってるんです♪
本田夫妻には、お世話になりっぱなし!大好き (๑´ڡ`๑)♡


image

巷では、宮崎のガッキーと言われている泉さんの役者姿もお楽しみに(^^)/




6月21日(土)19時スタート
22日(日)13時スタート
清武町文化会館 小ホール
一般:2000円 高校生以下:1000円

ラストスパート☆ご予約、お待ちしています♪

以上、440でした!

気合いだーーーーー!

どーも。440です!

今日は、本番の舞台の上での通し稽古!
やってみないと分からない。色んな発見がありますね(^_^ゞ気合い入れねば!



さぁ、今日もやってまいりました!
このコーナー\(^o^)/よっ\(^o^)/
『どんな子なのかな?』





今日はこの方!
image


あらー、可愛いポーズ( ̄^ ̄)

池田いっけい(超時空劇団異次元中毒)
本名:池田一敬(いけだ かずゆき)
通称:Mr.残念....あ、違う!
いっけいシャンです!



彼は養成所時代の先輩
年下だけど先輩
先輩だけど年下

あれ?この流れ前にもあったな.... ( º∀º )笑


数年前、"宮崎龍馬"としてテレビに出ておりました!



彼は、メガネ男子です!
見たらわかる?
じゃあ、細い!本当に細い!
あ、そうゆうとこじゃない?



えっと、残念なんですよ!
タイミングが悪かったりねー。
皆に突っ込まれてます(^.^)笑


優しくてね、良い人で年上の人から見たら、ちょっとドジな所が『かわいい』って思うのか?



そんな愛されキャラの『いっけいシャン』をよろしくお願いしますm(__)m



6月21日(土)19時スタート
22日(日)13時スタート
清武町文化会館 小ホール
一般:2000円 高校生以下:1000円

ご来場予定の方は、お気をつけてお越しください(^_^ゞ
たくさんの方に楽しんでいただけるよう頑張りますm(__)m

では、明日のblogもお楽しみに☆
440でした!

今日も1日稽古稽古~☆

どーも。440です!

本日も、お昼から稽古~☆
本番まで1週間ですからね(*^^*)


今日もやりますよ!
四つ星企画『後ろの空』の役者紹介のコーナー『どんな子いるねん?』 \( ˆoˆ)/\(ˆoˆ )/ワーイ


今日は、この方!
image


桑名可南子(延岡高校演劇部OG)
通称:ジョン

いい笑顔だ!
何故ジョンかって?

なんでだったかな( ¯−¯ )?忘れちった!
ジョンは、ジョンなんです!

ジョンとは、初めましての初共演!
3月まで現役JKでした!
ヒューヒューだよっ\(^o^)/

大学生だから勉強も忙しい中、今回の作品に出演してくれています(*^^*)


稽古始まった頃は皆に慣れてないから、緊張してたけど今では時々、毒舌が出たり出なかったり (*>艸<)笑

image

リラックスして稽古に励んでおります!

稽古場への行き帰りで、大学の話を聞くのが楽しいです♪

いーっね!
大学生いーっね!
いーっね!

若者のパワーをもらって頑張っております!笑


四つ星企画『後ろの空』
6月21日(土) 19時スタート
22日(日) 13時スタート
清武町文化会館 小ホール
一般:2000円 高校生以下:1000円

皆さんのお越しを心よりお待ちしております♪

また明日の、このコーナーもお楽しみに☆

440でした!



遅くなりました!

どーも。440です!更新するの忘れてたー!
セーーーーフ!!


四つ星企画『後ろの空』
恒例の『どんな子いるのか?』
今日のお友だちは、誰かなーーー?

image

あらあらあらあら~!だれかなぁー?

って!これはいかん!笑








ちゃんとしたのを
image

あーーーーーーーーー!

あ、遊んでる......。ま、いっか。
濱田明良(tick tack park)


養成所時代の先輩!
年下だけど、先輩!
先輩だけど、年下!
メガネはダテです!
ツッコミ担当です!
私と二人でtick tack parkとゆうユニットを組んでおります!


宮崎のラジオやテレビにも出ているので、知ってる!見たことある!って方も多いのではないでしょうか?
はい。あの濱田明良です!
明るく良い子の濱田です!あ、明良です!


彼は、キラキラしてます!(キラキラって入れてねと本人希望の為)
あ、キラキラナイトもよろしくm(__)m


彼は、器用ですね♪
努力家で、好きなことはトコトントントン調べたりしております!語り出したら止まらない!
芝居のこと、映画のこと.....などなどなど。

ダテメガネの奥から人間観察もよくしてます!笑

ちゃっかり....あ、しっかりしてて、喋りが流暢で、『本当に24歳!?』と言われる彼ですが、『きれいねー!女の子みたい!』と言われる位、肌がきれいです!24歳です!笑

関係ない?

舞台にご来場いただきましたら、芝居はもちろん彼のお肌にもご注目ください(*^^*)笑



6月21日(土)19時スタート
22日(日)13時スタート
清武町文化会館 小ホール
一般:2000円 高校生以下:1000円

予約受け付けてます(*^^*)
たくさんの方のご来場おまちしております!

以上、440でした!
チケット予約フォーム

公演のチケット予約、お取り置きはこちらからメッセージをどうぞ! 返信させて頂きますので、メールアドレスのご記入をお願い致します。

名前
メール
本文
ギャラリー
  • 4回目!
  • 4回目!
  • 4回目!
  • 4回目!
  • チラシ出来ました❗
  • チラシ出来ました❗
  • 稽古、順調です!
  • 稽古、順調です!
  • 稽古、順調です!
最新コメント
カテゴリー
  • ライブドアブログ