四つ星企画blog

宮崎で活動する表現者で立ち上げた演劇ユニットです。 メンバーは、誉田健次、松本みさと、濱田明良、吉丸裕美。

2016年09月

4回目!

今日の稽古は、宮崎市内~♪

毎度の松本みさとです!


稽古始まりは、裕美ちゃんと二人~☆

image


image


そして、ラジオ生放送終わりの明良くんが加わり、三人になり~☆

image


そして、その後やっと誉田くんが加わり、全員集合!

服装が丸かぶりで、嬉しそうなゆみちゃんでした(≧▽≦)

image



さてさて…稽古4回目にして、思いの外早い仕上がりに、演出自ら驚いております(私が一番ヤバい(--;))



12月迄に衰えてしまわぬよう…更に進化して行きたいと思います!

ご期待下さいませ\(^o^)/

12月25日は、ぜひ延岡総合文化センターへ❗
お待ち致しております(* ̄▽ ̄)ノ

チラシ出来ました❗

引き続き、松本みさとです(* ̄∇ ̄*)


チラシ撮影から、一週間足らずで出来ました\(^o^)/
濱田明良くんが作ってくれました~♪

image


image


これから何処かで見かけたら、ぜひぜひ手にとって見て下さいね(*`・ω-)ノ☆

稽古、順調です!

こんばんは♪ 松本みさとです!

土曜日は、延岡の私の実家

image


image


image



日曜日は新富で稽古しました~♪

image


image


image




今回、細かい小道具が重要になってくるので…一個一個確認しながら立ち稽古をやっております(* ̄∇ ̄*)

まだ2回目、3回目の稽古ですが、観ていて、すでに楽しいです!
ここだけの話しですが、楽しいだけじゃなく…涙も流したりもしています(ノ_・、)

ぜひぜひ、多くの方に観ていただきたい~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

パフォーマ延岡シリーズvol.14
四つ星企画プロデュースvol.2

「ウェルカム!」 
作.演出 松本みさと

2016年12月25日(日) 14時開演
延岡総合文化センター 小ホール

一般¥2,000 大学生以¥1,000(当日¥500増し) 未就学児入場不可

キャスト
吉丸裕美/松本みさと/濱田明良/誉田健次

撮影&初立ち稽古!

こんばんは☆松本みさとです!


四つ星企画プロデュース 舞台「ウェルカム!」のチラシ撮影してきました

こん

こんばんは
公園にお部屋を持ち込んで…


image

蚊の大群と戦いながら…

image

遅れて来たゆみちゃんを迎える二人。
「おーい、僕たちはここだよ~(@^^)/~~~」

image

ゆみちゃんは、お外でも着替えられます☆


撮影は、あきらくん。

そう、セルフタイマーで、何度も往復しました!

なんとか無事に撮る事が出来ました\(^o^)/
出来上がりをお楽しみに♡


image
image

そして、チラシ用の個人撮影☆
 

そしてそして~、この日から本格的な稽古始めました!

吉丸裕美ちゃん扮する「さくら」の部屋に、招かれざる上司(誉田健次)、弟(濱田明良)、母(松本みさと)が次々にやって来ます(≧▽≦)

image

「今日は、これで~ありがとうございました!」
「いや、僕は大丈夫だから」



image

「さくらちゃん、頭痛いの?大丈夫?」

image

「ゆずる~、姉ちゃんをたすけて!」
「あ、俺、頼りにならないから」
「わかってる~~"(-""-)"」

image

「君が弟のゆずるくん?」
「ちわ~~~っす!」

 

「さくら」の困りっぷりが見ものです!
初の立ち稽古でしたが、演出しながら笑いっぱなしでした(* ̄∇ ̄*)

お楽しみに~♪

第2弾!!「ウエルカム!」

お久しぶりです☆松本みさとです!

「四つ星企画」プロデュースvol.1「後ろの空」の上演から早2年!

実は、我々じわ~っと存在しておりました(* ̄∇ ̄*)

image

 

お待たせ致しました!
第2弾、やらせて頂きます


パフォーマ延岡シリーズvol.14(上質の小規模企画を、延岡総合文化センターが応援するシリーズ企画)

「四つ星企画」プロデュースvol.2

「ウェルカム!」作.演出 松本みさと


2016年 12月25日(日) 14時~ 延岡総合文化センター 小ホール


一般 2000円 高校生以下 1000円 (当日500円増し)
 

出演…吉丸裕美/松本みさと/濱田明良/誉田健次

ご予約は、各メンバー、PCブログの予約フォーム、又はFacebookページのメッセージから承ります!
 

これから3ヶ月あまり、しつこく情報upさせて頂きますので、よろしくお願い致します(o^ O^)シ彡☆

image
 

チケット予約フォーム

公演のチケット予約、お取り置きはこちらからメッセージをどうぞ! 返信させて頂きますので、メールアドレスのご記入をお願い致します。

名前
メール
本文
ギャラリー
  • 4回目!
  • 4回目!
  • 4回目!
  • 4回目!
  • チラシ出来ました❗
  • チラシ出来ました❗
  • 稽古、順調です!
  • 稽古、順調です!
  • 稽古、順調です!
最新コメント
カテゴリー
  • ライブドアブログ