ゴールデンウイーク最終日・・・とは関係なく、きのうも「後ろの空」一日稽古してました!

きのうは、衣装合わせをやりました♪


あんなことやこんなこと・・
ま~、凄いことになっておりますが・・

あぁ、お見せできないのが本当に残念(+o+)

本番をお楽しみに♪



そして、例によって、アダルトヤングに分かれて稽古。

広いお部屋でヤング。

image

今回も濱田明良先生の演出。

絵面もさわやかです。



そして、狭いお部屋でアダルト。

image

公民館のより合い状態です。

お茶を出したくなりました。


熱気むんむんで・・・


ふすまを開けたとき、ヤング達が「なんか、こっち暑い~!」「向こうと違う匂いがする~!」と言っておりました。



いや~、つくづくね、実感しております。

若いもんと脳が違うのね。
吸収力が違うのね。

おじちゃんおばちゃん、セリフ入れるのにえらい苦戦しております。

代役をしている若者たちの方が覚えてしまっております。

セリフが出てこない時に、台本を見てないヤングにさらっと教えられた時には、ちょっとイラっとします(/_;)


あ~、がんばろ。