こんばんは☆松本みさとです!


四つ星企画プロデュース 舞台「ウェルカム!」のチラシ撮影してきました

こん

こんばんは
公園にお部屋を持ち込んで…


image

蚊の大群と戦いながら…

image

遅れて来たゆみちゃんを迎える二人。
「おーい、僕たちはここだよ~(@^^)/~~~」

image

ゆみちゃんは、お外でも着替えられます☆


撮影は、あきらくん。

そう、セルフタイマーで、何度も往復しました!

なんとか無事に撮る事が出来ました\(^o^)/
出来上がりをお楽しみに♡


image
image

そして、チラシ用の個人撮影☆
 

そしてそして~、この日から本格的な稽古始めました!

吉丸裕美ちゃん扮する「さくら」の部屋に、招かれざる上司(誉田健次)、弟(濱田明良)、母(松本みさと)が次々にやって来ます(≧▽≦)

image

「今日は、これで~ありがとうございました!」
「いや、僕は大丈夫だから」



image

「さくらちゃん、頭痛いの?大丈夫?」

image

「ゆずる~、姉ちゃんをたすけて!」
「あ、俺、頼りにならないから」
「わかってる~~"(-""-)"」

image

「君が弟のゆずるくん?」
「ちわ~~~っす!」

 

「さくら」の困りっぷりが見ものです!
初の立ち稽古でしたが、演出しながら笑いっぱなしでした(* ̄∇ ̄*)

お楽しみに~♪