先週末も、もちろん「後ろの空」稽古♪

土曜日は、出席者の都合でアダルト中心稽古。

image

曖昧だった動きをきっちりつけました。

あきらくん、代役ありがとう!

image

ゆみちゃん、プロンプありがとう。

image

けいくん、いつもママと一緒に稽古に来てくれて、ありがとう。




そして、日曜日は、夕方から初の通し稽古。

それに向けてお昼は出はけの確認。



そして~、隠れキャスト登場!!


image


本田茜ちゃん♪

ママの泉ちゃんと、お兄ちゃんの空人くんと一緒に出演してくれます!

何度カメラを向けてもこのポーズ^m^

・・・・・かわいい(*_*)






image


セリフで「バイバ~イ!」とかけると、あかねちゃんも、ちゃ~んと「ばいば~い(@^^)/~~~」と返してくれます♪
しっかり女優さん!



そして打って変わって、この方たち・・・

image

同じ匂いを感じてか、ついつい固まってしまうようです。




兎にも角にも、通し稽古を経験して改めて色々な課題が発見できました。

役者それぞれも、何かと感じてくれたと思います。


さぁ、まだまだこれから!!


                     by 松本みさと