どーも。440です!


明日から小屋入りなのです(^^)/
大道具、組み立てたり~☆
徐々に出来上がっていく感じが、楽しいんですよね(^з^)-☆



さぁ、今日もいっちょ行きますか!
『どんな子いるか知らんやろ?けど、知ってね!』




今日は、この方!
image

徳留良昭(劇団220)
通称:とくちゃん

カメラを向けると、キメ顔?してくれました(^^)d





この方とは宮崎演劇祭で、ご一緒させていただいて以来の共演です(^^)v

ちょっと照れ屋です(*^^*)

そして、面白い方です ٩(ˊᗜˋ*)و♪
以前共演した時も個性的だったんですが、今回の作品でも個性的ーーーな役です (*>艸<)


image

この後ろ姿、とくちゃんです (﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



今週末、21日(土)19時スタート
22日(日)13時スタート
清武町文化会館 小ホール
一般:2000円 高校生以下:1000円

以上、440でした!