どーも、440です!

本日、四つ星企画「後ろの空」小屋入り(会場入り)です\(^o^)/
夕方から舞台セット(大道具)組み立てーーー☆


いやはやいやはや!やっぱり大道具で雰囲気バッチグーー(^^)d
いよいよ大詰めです!


役者も、さらに気合い入れて頑張っていかなならんですね(^^)/



さて、そしてここからは濱田がお送りしますよ!
『どんな子おっとけ?』のコーナー!
さぁ、残る役者は2人!今日は、この方!




image


吉丸裕美(tick tack park)


私と同じユニットのメンバーですね。
四つ星企画の一員でもあります\(^o^)/
知ってました?


元気印なキャラクターですが実は人見知りで、クールなやつなんですよ。
お芝居を始めて5年目みたいです。


好きな食べ物は、ちきん南蛮とウィンナー☆
得意料理は、明太子スパゲッティー。
(混ぜただけーー!)


自分としてはこの吉丸の今回のキャラ好きなんですよー。まあ、何がいいってそれは劇場に直接観にきてくださいな。
image


皆様、お待ちしています(^_^ゞ