どーも。今日2回目の440です!
ありがたいことに、チケット完売致しました!
役者陣も、さらに気合いを入れて!皆様のお越しをお待ちしております♪



さぁて、このコーナーもラスト!かな?

『どんな子こんな子そんな子どこの子?』

そうラストを飾る子、それは.....延岡の子!!!!

image

松本みさと(フリー)
本名:松本実里
四つ星企画の一員です!
延岡の役者さんです!

そして、今回の『後ろの空』の脚本・演出です(^^ゞ
そしてそして!出役も!

オールマイティー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


この方ともユニット「あんてな」サンの『星の庭』で出逢いました♪
出逢った時から、よーーーく喋ります!
よーーーーーーーーく笑います!(*^^*)
おっちょこちょいな面もあって、さらに笑いがおこります (*>艸<)


ダイヤモンドユカイ.....
松本ユカイ....
いや、愉快な松本みさとです(^^)dウフフ




これで、『後ろの空』出演者全員です(^^ゞ
お付き合いくださった皆様ありがとうございました!
あ、初めてブログを覗いた方は、遡ってみてください(^^)/



いよいよ明日初日!
雨が降りそう(-_-;)
晴れますように(T-T)
皆々様、お気をつけてお越しください!
お待ちしております♪


また舞台裏の様子などUPしますね(^o^)/
440でした!