四つ星企画旗揚げ公演「後ろの空」
無事終了しましたm(__)m


2日間とも雨が降りましたが、足下の悪い中たくさんの方にご来場いただきましたm(__)m


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image


image



ご来場いただ皆様、「行きたかったー」と声をかけてくださった方々☆
当日、スタッフとして入ってくださった皆様、たくさんの方のお力をかして頂きました!
そして四つ星企画に出演してくれた大好きな役者の皆々様☆
本当に本当にありがとうございました!

これからも四つ星企画、「面白いこと」をたくさん実行していきたいと思います!
これからもよろしくお願いします(^^ゞ



四つ星企画
左から
吉丸裕美☆松本みさと☆誉田健次☆濱田明良☆
image